• 駅の掲示板
    投稿する
  • 2014/05/02   NPO環境・福祉活動支援サービス プラスアルファ

白い恋人パーク

北海道みやげの定番「白い恋人」の工場はヨーロッパ風の外観で、有料の工場見学、様々な展示コーナーや菓子作り体験コーナーなどのあるテーマパークです(写真1)。館内ではチョコレートドリンクなどのスイーツが楽しめるほか、カフェやレストランが複数あります(写真2,3)。また、同パークの隣にコンサドーレ札幌の練習場があります。
    施設は地下鉄東西線の東札幌駅から徒歩7分程です。
    くわしくは 白い恋人パーク をご覧下さい。

• 2011/02/18   管理人

伝言板にいただいたご意見の転載です

「全国の駅の情報をありがとうございます。大変重宝しております。

標記駅を利用して気付いた点です。

らくらくマップの4のエレベータがムービングウォーク階と地上を結ぶように見えます。実際はコンコース階を含め3つのフロアを結びます。

また、ムービングウォーク階からからバスターミナルに、エスカレータと共にエレベータががあることを記した方が安心に思います。

マップの趣旨や読み方に誤解などがありましたら、どうぞお許しください。」

いただいたご意見を元に、調べ直して、えきペディアMAPをこんな図に変更しました。(元は、上のような図でした)

ありがとうございました。